日常合同誌「それぞれの日常 2」募集フォーム

 2019年12月のコミックマーケト97に向けて日常合同同人誌を発行いたしますので、その概要と応募についてです。

概要
名称「それぞれの日常 2」
あらゐけいいち先生原作「日常」の合同誌。
主催・石川定治

参加申し込みはこちら

※締め切りました。ご応募ありがとうございました。

ご寄稿者様募集時期
2019年9月9日(月)~10月6日(日)

原稿締め切り
2019年12月1日(日)23時59分

初頒布
コミックマーケット97を予定。
サークル名は「Lidenskap」。
当選の場合は12月28日(FC少年枠で応募中)に頒布する予定。
落選の場合は他サークル様への委託を検討中。

また当冊子はメロンブックス様・とらのあな様・DLsite様でも委託販売を予定。

仕様
B5サイズ。
本文黒一色(グレースケール推奨)。
右綴じ。
表紙・裏表紙は石川定治が担当。

一人当たり漫画10p、イラスト2pまで。両方描く場合は合計12pまで。
解像度は600dpi推奨。なお、自分の作品の解像度が分からない場合は作品投稿時にその旨を別途連絡のこと。

作品内容について
漫画「日常」の二次創作であること。クロスオーバー可。
R18、グロ禁止。

原稿の投稿について
OneDrive上で作品の投稿を受け付ける予定。
原稿のデータはpsd、pngのどちらかの拡張子とすること。
その他の拡張子(pdfなど)で投稿したい場合、郵送など別の方法で原稿を投稿したい場合などは別途石川に相談のこと。

謝礼
完成本一冊。
受け渡し方法に関しては郵送、会場手渡し、データ送付の3つから選択。

その他
委託販売に際して寄稿者様の作品を見本として販売ページで公開させていただくことがあります。
その際、ご自身の作品について見本としての掲載を望まれない場合は、フォーラムにその旨をご記載ください。

また、制作物の著作権は製作者様に帰属します。本冊子にご寄稿いただいた作品はご自身で自由に公開・頒布していただいて構いません。

また申請後にフォーラムにご記入いただいたメールアドレス向けに確認メールを送らせていただきます。申請から3日以内にメールが届かない場合は私石川定治にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 それでは皆様のご参加をお待ちしております。

参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です